QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ちえ

2009年09月20日

◎九州◎

こんばんは~icon97icon97

久々に日記を書きますface10icon10

シルバーウィークみなさんいかがお過ごしですか??face15
私は、
アルバイトicon207
プチ同窓会icon142
プチ旅行icon17
など
充実プランですface05icon64


そんな私・・・
シルバーウィークのプチ旅行を含めて
夏休みの間に6回旅行に行きますicon14icon17
既に5回分終わってますicon97

①熊本(球磨川)、宮崎(高千穂)
◎九州◎
◎九州◎
icon73高千穂峡

②大分
◎九州◎
icon73ビール工場

③鹿児島、宮崎(市内)
◎九州◎
icon73霧島神宮
◎九州◎


④東京
◎九州◎

⑤熊本(阿蘇)
◎九州◎
icon73タイピーエン

⑥長崎(これからicon64
ですface05icon102icon102


調子に乗って写真いれすぎましたが・・・
沖縄以外の九州へに行っちゃいますface10icon64
福岡は住んでる&佐賀は鳥栖アウトレット
に行ったので入れちゃいますface03icon59

3週間で6つも旅行に行くなんて・・・
夏休み内容濃すぎですicon97icon97
気合いですicon14icon14

今年の旅行は初めて行く場所もたくさんあって・・・
球磨川のラフティングではボート漕いだり、高いところから川に飛び込んでみたり、ボートから川に落とされたり。。。
鹿児島は鹿児島自体に行くのが初めてで、黒豚美味しかったですface10icon102

旅行ってなんで楽しいのかな~??face10icon97icon97

今まで考えたことなかったけれど
友達と行って、遊んで騒いで、感じた事を共感ですることが楽しいからicon64
っていうことも、もちろんあるけれど、
1人旅の楽しさも考えると・・・


日常と違う事をできるから
新しいことを感じたり、見つけたりできるから


なのかなぁと思いますicon06

旅行について、こんなに考えたのは初めてだ~icon97icon97

長崎も楽しみicon64
時間が出来たら、
青森とか仙台とか行ったことがないところに行きたいicon16icon20icon02

よぉし!!!!!
明日もバイト頑張るぞicon09icon59


みなさんも、ぜひ旅行・遠出してみてくださいicon97
それでは、楽しいシルバーウィークをface15icon23icon65


Posted by ちえ at 04:20│Comments(1)
この記事へのコメント
わたくしもブログ更新しました!
お互い頑張ろう(笑)
Posted by 滝口 弘一 at 2009年09月20日 11:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。