QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ちえ

2009年06月03日

悪い癖

こんばんはface15icon97

実は・・・
明日というか今日、1か月ぶりの選考なんですicon10icon10


最終どころか、まだ1次選考なのに
なんか緊張してますicon95icon10


さてさて、今日は自分の悪い癖についてicon95

ネガティブicon15icon15なんですicon59icon59


先のことを考えだしたり、目標を決める時
起こるかも知れない悪いパターンが頭をよぎり・・・
『もしも○○になったらどうしよう~icon11

って思ってしまいます。

行動するよりも先に
考え込んでしまうことが多いですicon11


『もしも○○になったらどうしよう~icon11
って思ったあとの
『こうすればいいんだicon14』という
プラスの方向に切り替えるのが
他の人より遅いですface07icon10


ここが私の直さなくてはいけないと思っていることの1つですicon59

私、ネガティブですけど
負けず嫌い
でもあるので絶対に克服しますけどface03icon14icon14



今、同じ大学の学生だけでなく、いろんな人と関わることのできる
素敵な環境にいるので、色々な方と話したりして
直していきますicon65icon65


今日、この内容の日記を書いたのも
さっき友人と電話で話している途中に
『元気??』って聞かれたからなんですicon12

どっちかというと、私のほうがその人に『元気??』って聞くことのほうが多いのでface03

私ネガティブオーラ放出してたんだな~っと反省しましたicon12
自分でネガティブオーラを出してるつもりなかったので・・・




電話相手には、気にかけてくれてありがとうicon102って感じですicon12




よしicon59
文章に書いてはきだしたら、スッキリicon12icon12
自己満ブログですいませんicon10


私はネガティブ思考を変えていくよう頑張っていきますicon12
変えたいと思うのは、自分の為もあるけれど
WANや卒アルやその他にも私に関わってくれる多くの人に
少しでも気持よく活動を一緒にしていきたいと思うからですicon12

がんばりますicon12
長文を読んでいただきありがとうございましたicon64

それでは、また~face15icon23icon97

Posted by ちえ at 02:04│Comments(4)
この記事へのコメント
とにかく笑ってたら毎日楽しいべ!
Posted by 滝口 弘一滝口 弘一 at 2009年06月03日 03:32
◆滝口弘一サン

そーよね!!笑ってるの大事!!ニコニコしてる人には良いことが自然に起こるらしいし。
ありがとう!!
Posted by ちえ at 2009年06月03日 13:05
いつも元気なちえちゃんが落ち込んでるようだったからビックリした。
確かに僕の方がみんなから「元気?」って聞かれてるよねw

相手が落ち込んでたりしたら、励まして元気を与えれる人間になりたいっすね!!
Posted by 電話相手 at 2009年06月04日 00:36
◆電話相手サン
ありがとう!!
元気120%っす★

ちえも元気を与えられる人にめっちゃなりたい♪♪
明日からも元気で頑張りましょ!!
Posted by ちえちえ at 2009年06月04日 02:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。