QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ちえ

2009年05月26日

写真

>こんばんはicon97icon97

今日は写真について書きたいと思いますicon97

私は普段写真を持ち歩きますicon64
理由は写真をみると元気になれるからicon64

写真はその時の一瞬を残してくれます。
あの時良かったな~とか
失敗したな~とか・・・

動かないからこそ、よりその時のことを深く考えるのかなと思いますicon65

さて、
私は大学の卒業アルバムを作成する委員会(卒アル)に所属していますicon97アルバムのデザインを考えたり、実際に撮影に行ったりしますicon16icon16


卒アルに入って、生まれて初めてデジタル一眼レフカメラicon97を使用していますicon59icon59
今までは、通常のコンパクトデジタルカメラしか使ったことがなかったので

・ピントを合わせる
・シャッタースピードの調節
・光の取り込み調節


など基本的なことさえ難しいですicon11icon11
まだまだ修行が必要ですface07face07


先日HPに載せるための写真を学内に撮影に行きましたicon97
写真写真

写真を撮りに行くと
普段目につかないところに興味を持ちますicon97

撮影角度を変えてみたり、
普段撮らないものを撮ってみたりicon97

写真
自分たちの影を撮りました↑↑笑


色々撮影するうちに、あれが撮ってみたい
上手くいかないから奇麗に風景を撮れるようになりたいicon59
など新しい目標ができましたicon97icon97
これから
もっともっと練習して
素敵な写真を撮れるように頑張りますicon102icon102

Posted by ちえ at 03:38│Comments(4)
この記事へのコメント
うまくとれてるね♪
Posted by りゅーりゅー at 2009年05月27日 09:09
写真撮るの上手ですね!
キャンパスの明るくて楽しい雰囲気が伝わってきます。
Posted by おだ at 2009年05月27日 13:37
◆りゅーくん
まだまだなので頑張ります!!!!

◆キャンパスの雰囲気伝えられたなら、嬉しいです!!!!もっともっと練習して上手くなります♪
ちなみに、2枚目の右側の女の子はキャシーです★
Posted by ちえちえ at 2009年05月30日 03:04
◆りゅーくん
まだまだなので頑張ります!!!!

◆おださん
キャンパスの雰囲気伝えられたなら、嬉しいです!!!!もっともっと練習して上手くなります♪
ちなみに、2枚目の右側の女の子はキャシーです★
Posted by ちえちえ at 2009年05月30日 03:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。